20171026 午後の逃避行2018/09/10 23:23:00

オフィスに E-M5Mk2 を持って行ったのは、夕方の撮影に備えての事だったのだが、其の前に湯河原へ足を伸ばした。 何時も電車から XZ-10 で撮る根府川駅近くの岩礁も随分マシに写る(S優先の 1/10000 秒)物だ。
20171026 午後の逃避行-01
一寸左が切れて仕舞ったのが残念だな… 電車は速いのよ。 尚、四隅の光量は敢えて落として居る。

時速70キロ程度だと思うが、電車からのショットをもう1枚。
20171026 午後の逃避行-02
偶然とは云え、ぴったり収まりました、初島。

飯田商店(「飯田商店 47回目」の記事は後日に「Claris2」の方にアップする予定)からの帰路でも電車から撮って見た。
20171026 午後の逃避行-03
江ノ島…判らないねぇ。

20171026 午後の逃避行-04
ただいま、と私のホームポジションから。

20171026 午後の逃避行-05
大波に見える様にローアングルで構えた。

20171026 午後の逃避行-06
               Bis morgen.

20171026 午後の逃避行-07
                Bitte warte.

と、或る訳が…で、独語(笑)。

コメント

トラックバック