20171010 夕方 七里ヶ浜にて2018/09/01 23:23:00

2017年の10月10日で旧ブログを止(と)めて仕舞ったので、改めて其処から撮ったフォトを綴って行きたい。(ラーメン記事等は、旧ブログの方に追々書いて行きます)

昼に「京都銀閣寺ますたにらーめん」(今と為っては懐かしい)で、あの一杯を頂いた後、七里ヶ浜に向かった。 江ノ島のシーキャンドルに沈む夕陽を捉えるのが目的だが、素敵なモデルちゃんに出遭った。
20171010 夕方 七里ヶ浜にて-01

20171010 夕方 七里ヶ浜にて-02
               She was saltating at shore.

20171010 夕方 七里ヶ浜にて-03
潜水艦みたいな雲。 一寸だけ彩雲っぽい? 此頃は、毎日こんな江ノ島を眺めて居たいと思ったのだが、(毎日は無理にしても)其れが叶う様に為っても実行しないモンだな(笑)。 「暑い」を云い訳にしたかった、2018年の夏。

あん、富士山居ないし、構図が決まらない。 此のプロテクトフィルターは逆光時にゴーストを呼び込むなぁ。
20171010 夕方 七里ヶ浜にて-04


20171010 夕方 七里ヶ浜にて-05
本日の御目当て。

20171010 夕方 七里ヶ浜にて-06
富士山が一寸だけ頂を覗かせて呉れました。

20171010 夕方 七里ヶ浜にて-07
陽が沈むと定番のシーンが現れました。

コメント

トラックバック