20171011 午後 七里ヶ浜にて2018/09/04 23:23:00

前日に引き続いて、七里ヶ浜へ。 早い時刻とは云え、15時は廻って居たので、前日と同様に「夕方」としても良かったのだが、モデルさん?逹の様子から「午後」とタイトル。 暮れる迄の時間は、海岸で戯れる皆さんに盗撮と云われない程度(笑)にカメラを向けた。

20171011 午後 七里ヶ浜にて-01
               もうビショビショですね~

20171011 午後 七里ヶ浜にて-02
               ちっとも怖くないモン。

20171011 午後 七里ヶ浜にて-03
                とっても仲良しなカメラさんとモデルさん…

20171011 午後 七里ヶ浜にて-04
印象的な雲と御日様だったので、WBを蛍光灯にして、コントラストを強めてピンホール効果を軽く掛けて見ました。

20171011 午後 七里ヶ浜にて-05
               カップルばっかり…いいなぁ、いいなぁ。

20171011 午後 七里ヶ浜にて-06
                「今時の若者」に為りたかぁ。

20171011 午後 七里ヶ浜にて-07
本日の夕陽。

20171011 午後 七里ヶ浜にて-08
本日の夕焼。

コメント

トラックバック