20171116 ボジョレーヌーヴォー解禁日の御日様2018/11/18 23:23:00

悪い雲に阻まれて、27.1 日歳の月が顔を出したのは、こんなに高度が上がってからに為って仕舞った。
20171116 ボジョレーヌーヴォー解禁日の御日様-01
月の右下は乙女座の主星スピカ(0.98等)、右上が火星(当時は1.7等しか無かった)。 もうひとつ上に見えるのは、乙女座のγ星のポリマ(2.74等)で、更にその左は同じくδ星のミネラウバ(3.39等)。 1等星でなくても、名前が付いて居る星は少なくない。

20171116 ボジョレーヌーヴォー解禁日の御日様-02
富士山が此処迄染まると湘南にも直ぐに光の矢が届く。

20171116 ボジョレーヌーヴォー解禁日の御日様-03
朝陽に手を振って居る訳じゃなさそうだwww


夕方は東浜から夕陽を観て居たのだが、矢張此方側の江ノ島は美男に思えないなぁ…悪くは無いけれどさ。
20171116 ボジョレーヌーヴォー解禁日の御日様-04

20171116 ボジョレーヌーヴォー解禁日の御日様-05
こんなのも紛れ込んで居ました (^^ゞ

其の後、エロい人と其の愛人さん、小生の奥さんと賑やかにこんなに飲みました。

・ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール フレデリック・コサール&ケヴィン・デコンブボージョレ・ヌーボー シャソルネィ
・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー
・キュベ・スペシャル ドミニク・ローラン 木箱入り"
・プレ・ペール・エ・フィス ボージョレ・ヴィラージュ ヌーヴォー シルヴェール トリシャール (ラ タルバルド) ボージョレ プリムール セレネ 
20171116 ボジョレーヌーヴォー解禁日の御日様-06
(今日のワイン 其の1312~1315)

コメント

トラックバック